葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

雨降りだったけど…。

2008-08-03 20:48:03 | Weblog
お出かけしてきました。
どうしても買っておきたい物があったので。

で、本屋に用事があったので行ってみたら
今流行りの血液型の本があったので、読んでみました。

当たってるよ…(笑)。
でも買うというまではしませんでしたけど。

その代わり「となりの801ちゃん」の新刊を発見したのでそれはゲット。
まだ途中なので、読み終わったら感想UPします。

そして一昨日無くしてかなりショックだったリングの代わりを見つけました。
流石に無くしたのと同じデザインってのは無かったけど…。
今度は無くさないようにします…。

本当は昨日出かけるつもりでいたのですが
雨降りだったので結局お出かけせず…。
今日は夜に降るという話だったのに、どーして昼頃から降り出すのさ…。
そこんとこついてません(汗)。

ま、8月頭頃は毎年どうもついてない日々が続いてますからね。
多分「少し落ち着いた生活をしろ」という神様のおぼしめしかもしれません(笑)。


えー…只今日ハムさんVS楽天さんの試合を聞きながらこれを書いてますが。
ハムさん…後半戦初日に思いっきりつまづいちゃってますよ…。
折角3点取ってリードしていたのに…。
楽天さんの内弁慶ぶりに飲まれたって訳じゃないよね!?

やっぱり不安的中…!?イヤ~ンな感じ…。

それにしても、5回裏に点数取られた時
ピッチングコーチでいいから誰かベンチから出てきてあげようよ…。
多田野さんが可哀想になりましたさ…。

おおっと、ここで鵜久森くんと賢介さんが頑張った!
この調子で4点差なんてひっくり返して見せろ!

もしひっくり返せないんなら、明日明後日は頑張れ!!!!!

そうだ、今日稲葉さんのお誕生日だそうですよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くしちゃった…(泣)。 | トップ | またですか!? »

Weblog」カテゴリの最新記事