葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

またですか!?

2008-08-04 23:13:40 | 北海道日本ハムファイターズ
昨日は…逆転するどころか2ケタ得点許してどーするよ…。

しかも、ネット上でいろいろ見てみたら
昨日の相手方のHRのうち1本が誤審によるHRだったとか!?
おまけに打った本人や相手方の監督も誤審であることを認めてるとか!?

何だそりゃ。

こないだ札ドで大ブーイングを招いたあの誤審と同じぐらいひでーや。
いや、ひどさならそれ以上か!?
本来ファールな筈のものをHRにしてどーするよ…。
それが無ければ、もしかしたら展開は違っていたかもしれないのに…。
たら・ればで話をするのも何だけどさ…。

昨日はラジオでしか試合の様子を知る事が出来なかったから
入ったかどうかなんて全然分からなかったよ…。

審判団の皆さん、頼むからノーモア誤審…。
もっとしっかり見て下さいよ…。
そうでなくても、ハムファンは以前の誤審で嫌な思いしちゃってるんですから。
ファンだけじゃなくて選手たちもかもしれないけど…。

えー、今日はそんなトンデモ誤審はありませんでしたね。これが普通!
ようやっとハムさんが仙台で勝ちましたよ。
途中相手のエラーに助けられてという感じでしたけど(苦笑)。
それでも何とか勝てて良かった良かった。

正直ね、今日は本当に勝って欲しかった!
だってまだ仙台で勝ててなかったんですものね。

まだまだ不安は残るものの、とりあえず1勝出来て本当に良かった。
明日も頑張れ!!!

こういう時に限って、首位の西武さんってば2ケタ得点ですってよ。
恐るべし首位チーム…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りだったけど…。 | トップ | 「となりの801ちゃん」3巻 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事