葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/28VS東京ヤクルト戦軽くまとめ…試合が作れないようでは駄目。

2015-05-28 22:20:49 | 北海道日本ハムファイターズ
昨日一昨日の長過ぎた試合の後の本日ですが…。

正直申し上げて
「こりゃあいいとこねぇなぁ…。」
状態でした。

いや、8回表に見どころはあったよね。とりあえず。
拳士さんがとんでもなく元気なのとヒロミが猛打賞なのは救いってとこか。
どうでもいいけど拳士さんよ、そろそろ本気でHR打ってみないか?
HR性の当たりなのにことごとくファールって…。
しかも、それがここ数試合連続ですから、そろそろ打てるんじゃないの?
明日以降の打撃に期待します。
それとレアードさんは明日以降しっかり働きましょう…。
肝心な場面での無安打は痛いですから…。

で、こういう見どころの少ない試合ですから
本来であれば先発のうわっちを擁護したいところなのですが
5回の立て続けの四球はいただけない。あれなら擁護も何も…。
コーチの厚澤さんがご立腹するのも仕方ないでしょう。
次回はしっかりやって下さいませ。

8回の得点が無ければ本日はまとめる価値無しだったと思うよ…。

明日からは札幌での3連戦がありますが
この3連戦はファンに沢山いいところを見せて下さいますよねぇ?

そうだと言ってー!!!

選手プロデュースシリーズってのをやるようだけど
以前と比べて派手さが無いと思えるのは私だけですかね?
失礼な事を言うかもしれませんけど…。

とりあえず、土日にドアラさんがやってくるとの事なので
それを期待しようかと(何を期待するの。笑)


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26+5/27VS東京ヤクルト... | トップ | 5/29VS中日戦軽くまとめ…ぬ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事