葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

5/26+5/27VS東京ヤクルト戦軽~くまとめ。

2015-05-27 23:10:51 | 北海道日本ハムファイターズ
交流戦、始まりましたけどね。

昨日今日とで試合時間長っ!!!!!
ぐだぐだなのか何なのか、とにもかくにも試合長過ぎです。

昨日の分はすいません、寝オチのため簡単過ぎるまとめです。
何か2ケタ安打で大量得点での勝ちとなりましたか。
大量援護があったから良かったものの
あれだけの援護が無ければメンディーさんはまたダメンディー状態ですよ。
次回こそはしっかりして下さい…。
打つ方は文句なしでしょうね。翔さんがHR量産体制に入りそうですね。

で、本日の分。
ようやっと終わりましたか。引き分け。

先発うらのん、ちょっといかんですね。
宮西キャプテン大劇場が何とか幕引きとなったものの
その後のまっすー劇場が失敗で同点ってあんた…。
こういう時もあるんだよねまっすー(泣)。
サヨナラ負けしなかっただけましだと思おう…。

打つ方は…残塁多過ぎじゃないですか。
互いに2ケタ残塁って。
何ですか?本日は「ファイターズ初夏の大残塁祭り」ですか?(違う)
特に満塁の残塁は痛いです。チャンス生かしましょう…。
更に本日大ブレーキのレアードさん!明日以降は頑張りましょう…。
逆に中島卓ちゃんだ拳士さんだコンスケだと元気な選手もいましたね。
あれだけ(2ケタ)打って3分の1しか点が取れないとは(汗)。
明日は本当にしっかりしましょう。

連日の長時間ゲーム、選手の皆様お疲れ様という感じですか。
明日もまた試合がありますが
明日はしっかりと引き締まった内容を期待します。

7月のWLHのFC超先行発売、2日目の権利ゲットしました。
当日仕事なので実際予約をする時間が遅くなってしまい
希望の場所は取れないでしょうけど、とりあえずってことで。


にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24VSソフトバンク戦(以... | トップ | 5/28VS東京ヤクルト戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事