葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

10/4VSソフトバンク戦…ああもうどうでもいいやと思える試合内容にしちゃいけないよ…。

2020-10-04 23:08:18 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

本日の試合は、試合中に用事があったので何も見聞きしていません。
でもこの時間帯に用事を入れていてよかったなと思います。
だって
またまけたのかー(泣)
なんですもの
用事入れてなかったら、間違いなくスカパー無料放送に変えていたでしょうね。
スペースシャワーTVとかエムオンとか見てたかもしれない。
あ、今やってる米津MV特集面白いよ。その前のヒゲダンMV特集もずっと見てた。

一応ハム側も点取ったみたいですけどね。
その倍失点すればそりゃあ負けますわ。
やっぱソフバンさんつえーや。もうお手上げです。完敗です。恐れ入りました。
そしてこんな弱っちいチームが対戦対手でごめんなさい。来年はもっと力を付けて挑みますから。

いやー…もうどうすればいいんでしょうね。止まらない負の連鎖。
昨年の夏の終わり頃と同じじゃないですか。いや、それよりも酷いと思う。
もう今更改善の余地も無いのか…?

明後日からはホーム戦となりますが、またも寂しい内容となるのか?

3連敗かー…こんな現状でこんないいとこありましたよぉ祭りだわっしょいなんて出来ないですよイチモニさん?
これでFティバルなどやろうものなら「うわ寒っ!!!!!」でしかないですよ…。

まー…今年のハムの行く末を生温く見ていくしかないですね。今のままなら「頑張れー」という応援も届かないでしょうから。
逆に応援ボイコットなどされそうな予感もします。ヤフコメなど見ていたら「もう球場には行かない」という声もありますし。
また平日ナイトゲームで観客3000人とか平気でやりそう…。
そして…栗さんは本当に潮時だと思うよ…。

とりあえず、ハムにはこの言葉を捧げましょう。

大喝!!!!!


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが明日にでも守り勝つチームに変身するかもしれません(いやそれは無いかもしれないけど、そうなって欲しい方は是非!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまでのハムを簡単にまと... | トップ | 10/6VS楽天戦~連敗止まっ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事