葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

勝てる試合だったのに…

2008-08-25 22:04:39 | 北海道日本ハムファイターズ
週明けだというのに、どうも自分にゃ明るい話題がナッシング。
こんなんでいいのかー…とほー。

今日の日ハムさん…勝てる試合だったのに…。
3-4で負けでした。やっぱり西武さんの1発攻勢嫌だなー。
おかわり君がHR打った時、思わず「おかわり余計な事するなー!」と
TVの前で言ってしまったのは私だけですねそうですね。

つか、デーブコーチエキサイトし過ぎ。

ついでいうと、「あの」スライディングは明らかに…(以下自主規制)?
突っ込まれた賢介さん可哀想だ。ついで言うと、これで逆転されたんだもんね。
痛い。痛すぎる…。

でも先発勝さんはHR2発打たれたとはいえ頑張ってたし
打線も情けなくはなかったしで、本来なら勝てる試合だったと思うんですよ…。
それだけに、実に残念。

そういや、稲葉さんが帰ってきましたね。
代打で登場しましたけど…もうちょっと後の方が良かったと思うのは
これも私だけですねそうですね。
チャンス時ではなかったけど、久々の稲葉ジャンプはイイね!

8連戦もまだ前半戦。
明日は気持ちを切り替えて頑張って欲しいな!
頑張れファイターズ!

さて、先日の血液検査にて、思わぬ異常が発覚。
本筋の病気でいつも取っているマーカーの値が微妙に上がっていたとの事。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ。

やだよーやだよーさいはつなんてやだよーてんいなんてやだよー…(泣)。

お陰様で午前中はヘコみまくってました…いや、それでも仕事はやったけど。

次回は2週間後。…頼むから平常値に戻ってぇぇぇ。

おまけ話。
北京五輪の閉会式見ました。
とにかく花火が凄すぎという印象でした。
何だか「鳥の巣」を爆破するみたいな勢いだなーと思ったのは私だけですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪は終わるけど… | トップ | 嬉しいね2連勝だね »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事