葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/8VSロッテ戦軽くまとめ。

2012-04-08 22:22:04 | 北海道日本ハムファイターズ
昨日の日中からまた雪が降り始めて
今日になって少し積もってた…春はいつになったら来るのやら…。
頼むから少しか暖かくなって欲しいものです…。

関東地方では桜が満開のようですね。
それに乗じてなのか、ハムもなかなかいいようですよ。
3連敗の後の4連勝は嬉しいものです。

今日のよかったとこでも。
・みつお役4年ぶりの勝利おめ!
・被安打3(但し1本はHR)はなかなか立派です
・後続投手陣も頑張ってくれました
・栄ちゃん今季初HR!
・スレ様2本目!当たれば大きいんだよねぇ。
・稲葉さん猛打賞!2000本安打まで残り…いくつだ?

今日はやっぱりみつおでしょう。久方ぶりの勝ち星本当におめでとう。
結果としては被安打数<四球数となってしまっていましたけどね。
四球の数や5回までの投球数がが多いのを見て
「またいつものみつおに逆戻りか!?」と心配しましたが。
結局は大きな崩れも無く5回を投げ切ったのは及第点ではないかと思いますよ。
次回の投球も期待したいですね。

次回は多分来週日曜なのかな?生観戦行くので頑張って欲しいなー!

あ、あれ?みつおさん、先週も被安打3(うち1本がHR)だったんだね…。
先週は無援護状態だったけど、今日はしっかり援護点もらえて良かった…。

連勝出来たことはOKですが、まだまだ気を引き締めて行って欲しいですね。
明後日からはVSソフバン戦!

さて、私は明日からまたしっかりやってこないと…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。



ハムには関係のないおまけ話。
「新アニプリ」1話目見ました。BSジャパンさん本当にありがとー。
久方ぶりに動くテニプリキャラが見られて少し幸せ(笑)。
原作とは多少の違いはあったものの、見ていて楽しかったですよ。
おチビさんのあの眼鏡、小春ちゃんの眼鏡だったんだ…(笑)。
原作じゃ誰のか分からずじまいだったけど…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7VSロッテ戦軽くまとめ。 | トップ | 4/10VSソフトバンク戦軽く... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事