葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/18VSオリックス戦…もうどうなってしまうんでしょうこのチーム。

2021-08-18 23:22:24 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

もう本日はこの言葉から始めるしかないですね

またまけたのかー(泣)

リーグ戦再開してからまだ1勝も出来ていませんよこのチーム
借金も今季ワーストタイにまで膨れ上がりましたよ
どうしましょ

ああでも今日ようやく得点出来たよ!
何とか2得点出来たよ!
良かったね!

うん
他はそれだけ

それにしても
大将に関して栗さんが言及したり
数か月前の円陣動画内の発言が問題になったり(現在は削除されたとか)
本当どうなってるんですかこのチーム
応援をし始めてから15年になるけどこんな最低最悪のチーム状態なんて初めてだよ
先日ハムファンクラブからFC継続のお知らせ来たけどさ
正直継続するかどうか微妙なところになってきたわ
ああでも継続特典のポータブル加湿器いいかもしれないな(←おいおい)

今何気に昨年11月更新分を見ていたら
ホーム最終戦後の栗さんのコメント
「来年は必ず優勝をもぎ取ってファンの皆さんに大きなプレゼントをする」
…大きなプレゼントなんてもう無理でしょ
逆に大き過ぎる過去の代償を喰らわされてもう息も絶え絶えでしょうよ

こんなチームに誰がしたの…

何かもうどうにでもなれです(またやけくそ)

なお明日の予告先発はハムの希望の星伊藤大海さんです
「追いロジン」などという言葉も生まれましたね(流行語になるのかな←簡単にはなりません)
金メダリストの誇りを持って投げぬいていただきたいです

それにしても
今季のハム応援はある意味苦行なのかもしれない
苦行を乗り越えたら何かいいことあるのかなぁ
素敵な異性との出会いでもあるのかなぁ
お金持ちにでもなれるのかなぁ

…何だかなぁ


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を存分に生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。
願わくば、ハムに明るい兆しがそのひとポチで来てくれれば本当に嬉しいんですが(←他力本願)。
何か先がますます見えなくなってきているんですけど…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/15VSソフトバンク戦…継投... | トップ | 8/20VS楽天戦△いつになった... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事