葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

7/4VS楽天戦軽くまとめ。

2015-07-04 23:05:52 | 北海道日本ハムファイターズ
延長戦、制しましたか!

早速ですが本日のいいところ
・クロ太が火消しした…
・これ以降の後続は良かったんじゃないか
・打つ方の功労者はケンスケとコンスケ
・拳士さんもいい感じ
・6番7番逆にし(以下略)

特に、コンスケ今日の相手先発塩見投手に合ってたんじゃないかなぁ。
3打席目はHR打っちゃうし。
打撃はいいんだから、あとは守備面が何とかなればねぇ。

そして決勝打のケンスケ!
最近打てているので何か嬉しいと書いてみたんですが
頑張る姿は本当嬉しい感じですよ。

先発のみつおはいいんか悪いんか何とも。
先週の酷さからは脱出したけれど、なかなか勝てませんね。
次回はしっかり勝てるといいですね。

松井投手すまんね、今季初めて黒星付けちゃって。

どうでもいいですが、本日のNHKBS1の解説実況はつまらん
例えばこれが地元&ビジターの地元だけの中継であれば
100歩譲って「中立って所詮こんなもんだよねー」と許せるけど
ホームチームの中継に特化している訳ではない全国放送で
思いっきりホーム寄りってどうなの?
あまりの酷さに途中で副音声(解説実況無し、球場の音だけ)にしたよ…。

あー、何か以前もこれに対して文句書いたような気がするけど(苦笑)。

中止とかを挟んで4連勝しているようですよ。
これで少しか首位に近づけたかしら?

明日もまたハムのいいところを沢山見せて欲しいですね!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
一戦一戦、若い力で進化を続けるハムをしっかり応援していきましょう。
宜しければ「れっつえぞりゅーしょん!」の気持ちを込めた
管理人も進化しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3VS楽天戦とても軽過ぎる... | トップ | 7/5VS楽天戦軽くまとめ…チ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事