葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

ネットラジオ!?

2008-06-24 21:11:45 | Weblog
今日職場の帰りにふらぁと寄ったコンビニで
久しぶりにWJを見てみたんですけどね。

これといって読みたいもんはないなと思いつつもぱらぱらめくってみたら
テニプリ情報が載っていて、100曲マラソンDVDの話と共に
「ラジプリ」が7月放送分よりネットラジオでも配信されるという
話を目にしてしまいました。

「ラジプリ」…地元でも3月に終了して
「日曜日の楽しみが減りやがったー!」と思っていたのですが。
まさかこんな形で聞ける?とは思ってませんでしたさ。

軽く目にしただけだったので、ちゃんとした情報をどこぞでゲットせねば。

正直、100曲マラソンDVDも気になるところ…。
感想とかを見て面白そうなら考えてみようかしらん?

でもなぁ…DVDの値段で札ドのレフスタ何回行ける?
多分5~6回になるんかなぁ…(笑)。
「WE LOVE HOKKAIDO」シリーズ限定レプユニだって
某所でやってるネーム入りのが余裕で注文出来ちゃうぞ…(笑)。

あー…最近何でも「札ドの外野に行ける回数」とかで換算してしまう
自分が何だか(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズナリイチゴ。 | トップ | 天然も、度合いが過ぎれば… »

Weblog」カテゴリの最新記事