葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

天然も、度合いが過ぎれば…

2008-06-25 21:03:38 | Weblog
…ただのボケ。
そう思った今日でした。

正直、自分は他の人から比べたら空気を読むのが下手で
もしかしたら周りから「KY」だなんて言われてるかもしれませんが。
そんな自分がそれ以上に「空気読めねぇ~」な人を見つけましたさ…。

以前ここにも書いた同僚の話ですが。
あまりの空気の読め無さに「何だかなぁ」な気分になりました。

頼むからもうちょっと、どころかもっとしっかりして下さい…。
口で言っても受け流される感じなので、本当にどうすればいいやら…。
それで自分よりも年上ってのが信じられない気分です…。

いやね、年下で社会に出たばっかりの人ならまだ分かりますさ。
でも、でもですよ。
間違いなく自分よりも年上で社会経験が長い人が天然なんですよ。
もう何をどうすればよいのやら。

あー…愚痴ってしまった(汗)。
でも頼むから本当にしっかりしてくれとその方に言いたいですな。

そう言っても、また受け流されてしまうんだろうな(笑)。
受け流す前に、ちったぁ反省して下さい…。

もう受け流される事は分かり切っているから、何も言えないけどさ。
てか、仮にも年上の方にそんな事言えませんってさ。
自分で自覚してくれるのを祈りたいとこですが…無理めか(笑)。

とにかく、ここまで天然な人と仕事をするのは初めてだよ…はぁ。

多分本人は見てる訳ないから、ここまで書けるけどさ(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットラジオ!? | トップ | 難しいものは難しいのよ »

Weblog」カテゴリの最新記事