葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

オールスター観に行きたいな。

2013-06-14 22:21:15 | Weblog
蒸し暑いですね。というか、ここ最近結構暑い。
1ヶ月位前は寒い寒い言ってたのが嘘みたいです。
だって、5月の頭って本当天気悪くて寒かったですもん。
それが今は暑い言ってますから。何とか体ついていけるか?

ところで。
今年のプロ野球のオールスターゲーム3戦のうち
1戦が札幌ドームで開催されるとのことですが。

先日からローチケで会員先行予約が始まったので
何気なく予約してみましたさ。勿論レフスタ狙い。
正直取れて欲しいんですよ…。

4年前のオールスター、チケット取れたので行きましたさ。
でも2回位で途中退場しましたさ。
詳しい経緯は思い出すだけでも嫌な話だし
もしかしたら当事者も見てる可能性もあったりするので省略しますが
正直な話、それまで野球観戦を続けていて
一番嫌で悲しい思いをした一件だったのです。

その1ヶ月前に2度目の薬治療を無事終了させて
6ヶ月間頑張ってきた自分へのご褒美にしようと思っていたのに
思いっきりその気持ちが粉砕されて悔しさ倍増状態でしたね。
まさに「どうしてくれようこの気持ち」。本当に悔しいし悲しかったです。

なので。
今年は何としてでも最後まで見たい!!!
4年前のリベンジじゃー。

…チケット取れればの話だけど!!!!!

4年前途中退場した悲しい経緯もあるので
今年は是非チケット取りたいんです…。
競争率激しいから取れない可能性大だろうけど。
でも絶対オークションには頼りたくないので(苦笑)
自力で取れれば万々歳。

お願い、チケット取れてくれー。

さて、昨日分で書いた面白フォト(笑)をちょこっと放出。

トラマスコットトラッキー&ラッキー@レフスタ前

三点倒立(笑)。

しかもトラッキーさんは三点倒立しながら足でYMCAしてたよ

これって多分「Y」(笑)。
トラマスコットさんたちは笑いのツボを知ってらっしゃる。流石は関西チーム!

で、6/13のヒーローたち

選手プロデュースデーで配られるバンダナしてます。Notよだれかけ(笑)。

で、その選手プロデュースデーはいよいよ明日明後日。
今年のコンセプトはウエスタン。どんな事になるのか?
初日にふさわしく、予告先発はルーフーさん。
この人のウエスタン姿は「まんまじゃないか!」と言わせる程似合ってた(笑)。
恰好はともかく、明日はしっかりお願いしますよー。
私も明日はレフスタから「ハム勝てぇぇハム勝てぇぇハムが勝つんですぅぅ~」と
ハム選手たちに念を送りまくってきます!

でも、一番楽しみなのはガチャピンだったりして(笑)。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
只今生観戦連勝記録絶賛更新中。明日も連勝記録伸ばしたい!頼むよ!
宜しければ「明日も絶対勝とうぜファイターズ!」の気持ちを込めた
ハムへの気合と激励のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木佐貫のナイスピッチング~6... | トップ | 赤い軍団を迎え撃て~6/15V... »

Weblog」カテゴリの最新記事