葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

外来に行ってきました・2016年夏。

2016-07-17 21:43:32 | 病気のこと
どうも。

野球の試合のない日曜日って何かまったり出来ていいですね。
ちなみに来週再来週は2週連続で札ド出勤予定(笑)。
昨日のスポーツニュースでオールスターの話をいろいろ見ていたのですが
某スポーツニュースでは選手に約束をさせていたようで
ソフバン柳田さんはHR打ったらSUSHIポーズしますって言ってたよ。
ギータさんのSUSHIポーズ…み、見たかった。
何せ札ドで三三七拍子してた人ですから(笑)。

さて。ハムや野球の話題は置いといて。

先日、3ヶ月に1度の外来に行ってきました。
この日も仕事を休みにしないで、途中で抜けるという形にしました。
やらなきゃならないことがあったりするのでね。

月始めなので混雑しているかと思っていろいろ準備してましたが
外来は意外とあっさり事が済んで時間が若干余ったという感じがしました。
ただ、薬の受け取りで時間が(汗)。まーこれは予想内予想内。

結果ですが…今回も無事に乗り切りました。
なーんかここ上がってなーい?と思ったところもありましたが
恐らくまだ正常の範囲内なので良しということなのでしょう。

次回の外来は3ヶ月後。
診断・手術から11年目です。もうそんなになるのか…。
まーその時の感想は秋の外来が終わってから書いてみようかと。

で、前回行くことの出来なかったごはん屋さんに今回は行くことが出来ました。
事前に日替わりランチのメニュー見てこれだーと思ったので。
日替わりランチゲット出来ましたよー。いえーい。
何年か通っているので、もう常連の仲間入りしちゃっているでしょうか(笑)。


ブログ村参加中です。よろしければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運をよりアップさせます(そうなの?笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスターゲーム2016の話。 | トップ | 7/18VS楽天戦軽くまとめ~... »

病気のこと」カテゴリの最新記事