葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

今日は勝ったね!

2008-08-18 22:18:32 | 北海道日本ハムファイターズ
日ハムさんも星野ジャパンも!

今日の野球オリンピック予選って昼頃(日本時間)だったんだね…。
すっかり夜やるもんだと思ってたよ。
結果は1-0で勝ちだそうで!
しかも唯一の得点が、我らが稲葉さんのHR!
NHKBSで中継録画やってたからそのシーンは見れたよ…。
思わず「おーいおーい北海道~北海道~♪ばんざーい!」やっちゃったよ(笑)。

これからも頑張れ星野ジャパン!

さて、日ハムさんはというと今日は7-0でSBさんに勝利!
連敗は何とか阻止出来ましたね!
何といってもスウィーニーさん!来日初完投の初完封の初2ケタ勝利おめ!
それとマック会長通算1500試合出場もおめ!
投げる方も打つ方もいい感じで頑張れたのではないでしょうか。

…って、試合聞き始めたの途中からなんだよなぁPC教室行ってたからさ。
正直、携帯サイトで途中経過知ったもんだから
詳しい試合内容なんて語れないんです…あうぅ。

明日明後日は11連戦の最後を締めくくる2連戦。
何か首位どころか下位チームの追い上げが正直怖いですよぅぅ。

が、頑張れファイターズ!明日は連勝で行こう!!!

何か星野ジャパン内で丸刈りにする選手が続出し
「ハゲリンズ」と称されているそうで…。
いや…ハゲリンズじゃなくて、フツーにムネリンズでいいですから…(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはつぶやき。 | トップ | ようやっと付いた白星+予選... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事