葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/18VS横浜DeNA戦…ただただ、無事でいてくれ。

2019-06-18 20:52:48 | 北海道日本ハムファイターズ
本当は本日のサブタイトルを「先発、うっかり味方打線に見殺される」としていたんです。
先日まで放送されていたドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」を少し拝借しました。
普段あまりドラマを見ない自分が珍しく見ていた連続ドラマです。

でもさ…

もう今それどころじゃないじゃん!!!!!
そんな冗談言ってる場合じゃなくなりました。

結果はハム敗戦です。先発うわっちがハム打線に見殺されました。
打てないし、打ってもその後の攻めが不味すぎるし。
申し訳ないけど酷過ぎました。しっかり反省して明日に生かして下さい。
そしてもう味方投手の好投を無駄にしないで下さい。

でさ…うわっちはどうなったの。情報が何もないだけに本当心配です。
脂汗が出るわ、やれ担架だやれ救急車だのの情報しかない。
嫌な事態にならないことを祈るばかりです。
もしおかしな事態になったら…2週連続でハム選手が壊されることに…そんなの嫌だー!!!!!何てことしてくれんのー!?

何ですか?ハムはハマスタに呪われてるんでしょうかね(汗)。

明日こそはしっかりやって下さい。お願いします。

そして、頼むからうわっち無事でいてー!!!!!


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムが今の状態よりもがっつりと上がるきっかけになってくれれば!

それと…そのひとポチでうわっちを救って下さい。救われるかどうかは分からないけど…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/16VS読売戦生観戦。を軽... | トップ | 6/19VS横浜DeNE戦…迂闊... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事