葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

6/19VS横浜DeNE戦…迂闊。とにかく迂闊。そしてうわっち…。

2019-06-19 22:17:45 | 北海道日本ハムファイターズ
ファンの「無事であってくれ」の祈りは通じなかったんですね(泣)。

昨日のうわっちのあれ。何と
全治5か月
なんですって…膝の皿を骨折したって…。今季絶望ってやつですか(泣)。
本日即手術が行われて成功したそうですが、全治5か月なんですってよ…。
ファンも、監督も、そしてうわっち本人も悔しい。
でもこうなってしまったからには、きちんとしっかり怪我を治して
今期の残り3~4か月に活躍出来なかった分、来季はドカンと素晴らしい活躍をして欲しい。
復活、待ってるよ。

そんな悔しい事態になった日から1日経ち…。
せめて今日位はその悔しさをしっかり晴らして欲しいと思ってはみたものの…

ますます悔しい思いをしてしまってどうするの(泣)。

打つ方で何とか何とか同点にして逆転して
これでハマスタの呪いから逃れられると思ったのに
本日ソトさんに3ランを打たれたハム投手は迂闊です。ええ、迂闊。
とにもかくにも、迂闊。相手がどんな選手だか分かってたの?HR量産中の選手だよ!
申し訳ないけど、これは本当に余計でした。これさえ無ければ勝てたんだけど…。
それを考えたら9回裏も迂闊といえば迂闊だったかもしれないけどさ。

何にしても、昨日以上に悔しい思いを感じた試合でした…。

何かさぁ、先週土曜日の平沼デットボールからの離脱がケチの付け始めな気がするよ…。
ここから全然勝てなくなって、売り出し中の若手どころかハムエース級投手まで離脱…。
本当ハムの今後はどうなるの…?

明日こそはしっかりやって下さい。
ハマスタの呪いが何だー!ハムだって勝ちたいんだー!!!!!

勝たせて下さいお願いします…。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムの今季の順位が昨年よりも上がるきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムが今の状態よりもがっつりと上がるきっかけになってくれれば!
頼むから本当に上がって下さいお願いします…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18VS横浜DeNA戦…ただ... | トップ | 6/20~6/22のハム戦を一気に... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事