葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

病院より、一時帰宅。

2007-01-07 20:29:34 | Weblog
おお、携帯で投稿した分はちゃんと更新されてた! 良かったぁ!
という訳で、一時帰宅してまいりました。
明日にゃまた病院に行かねばならないのですが
それまではのんびりと過ごそうかと思います。

入院…といっても5~6日程度のものなんですけど
それでもやっぱり病院よりは家の方が落ち着きますよね。
このような入退院を繰り返す日々がかれこれ1年程になるのですが
ここ最近は病院よりも家にいる方が多いので
楽といえば楽なのかもしれません。
こういう日々もあと残り5回程。
抱えている全ての病気が全快してくれればいいなぁ…。
何かこう書いたらよっぽどこいつは不健康なんだと思われそうですけど(笑)。

それにしても、外はとんでもない悪天候です。
「台風並みの爆弾低気圧」って何さそれ!
せめて明日の夜までにはいい天気になって欲しいぞ…。

ちなみに、昨日さりげなくオススメしてみた数字パズルですが
「ニコリ」というところから出版されているパズル本が
私的には一番オススメしたいところです。
他にもいろんなところから出てはいますが…。
「数独」は「ナンプレ」とも言うので探しやすいかもしれませんね。
この「数独」って「数字は独身に限る」の略だとか…(笑)。
頭の活性化の為にもいかがでしょうか(と勝手に勧めてみる)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇潰しの1日… | トップ | たまにはこういう事を書きた... »

Weblog」カテゴリの最新記事