葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

たまにはこういう事を書きたい時もあるんです

2007-01-08 16:16:28 | Weblog
本日中に病院に戻らないといけないので
今のうちに更新をしておこうと思い、パソコンに向かっています。
次に更新の確認が出来るのは今週末になるのかな?
その時は「一時帰宅」じゃなくて「退院」になると思いますが。

そういえば、週末には歯医者にも行かないといけないのですよ。
医者だけじゃなくて歯医者にもかからないとならない自分…。
本当に不健康ですなぁ…とほほ。
医療費も結構かかりますしねぇ。大変ですよ。

いや、そうなるまで放っておいた自分が一番いけないんですけどね。

さて…先日「たとえ知っている人でもその人に好意がなければ
アプローチされても放っておけるものなのか?」という疑問を書いてみたのですが
実は自分がそういう状況なものですから、何気なく書いてみたんですよ。
ちなみに自分は放っておかれている方です。
つまり、ず~っと返事待ち状態。
知っている人に以前一度「“さし”で飲みに行こう」と言われて
去年の春ごろにそれを思い出し「実行に移そう」と言ってみたのですが
後に互いの連絡先が分からなかったので(住所は知っているが電話とか知らなかった)
自分のメールアドレスを書いた手紙を、直接ではないですが渡したんですよ。

…もうかなりの時間が経ちましたが、未だに何の音沙汰なし。
飲み会OKかNOかの返事も、「手紙読んだよ」の言葉すらもなし。

ここまできたら「そういう人だったんだ」と思って諦めてますが
実のところこういう時どうすればいいか分からないんですよ。
「本人に直接会ってみれば?」という意見も出そうですが
よりによって元同僚なものですから…厄介です。
実際会っても十中八九断りが入りそうですし。

だったらこのままの方がいいんですかねぇ…?

何か愚痴になってしまったなぁ(汗)。不快に思ったらごめんなさいね。
…それでは治療頑張ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院より、一時帰宅。 | トップ | 治療終了。 »

Weblog」カテゴリの最新記事