葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

無くなったんだね?本当に無くなったんだね!

2010-03-11 22:21:49 | 病気のこと
本日は病院の外来です。婦人科と放射線科。

今回は昨年秋に発生して治療した腫瘍が
本当に無くなっているのかどうかを「しっかり」診てもらいました。

結果…。
名残りはあるものの、腫瘍は消えてますと
両方の先生から判断をいただきました。

って事は。
本当に無くなったんだね!?
細胞単位はどうなっているかは別として
出来た物は無事治療出来たんだね?

やったー!!!

これで本当に安心したよ…。

でも婦人科の主治医の先生から
でも油断はしないでね(笑)」とお言葉が。
ええ、そうですとも。油断してしまったら
またどこかに出てくる可能性があるのがこの病気の怖~い所。
消えたからといっても、まだ気は抜けません。

それでも、これで何とか一区切り。
一区切りついたって事で、外来に行く間隔が2年前と同じ程度に戻ります。
次回は…5月連休明け。

さて、治療も一区切りついたし
主治医の先生からも「仕事していいよ」とお墨付きをもらったので
本格的に何かせねば。
まずは来週の面接、何とか突破しないとね。

ちょっとずつ、本当にちょっとずつでいいので
いろんな事がいい方向に向かってくれれば、と思います。

さて。
ローソン&ハム選手のコラボ企画弁当の第2弾が本日から発売。
今回は鶴ちゃんプロデュース。ラインナップは→こちら
ちょ…ちょっと頑張り過ぎじゃないかい鶴ちゃん!?
で、そのラインナップの中から
本日は「豚しゃぶサラダ」と「黒豚焼肉おにぎり」をチョイス。
前者はパスタサラダになっているので、お昼ご飯にも充分いけます。
ゴマドレッシング好きなので、これはいいと思いました。
おにぎりは、中の具の焼肉が結構辛めの味です。
鶴ママの味ってこんな感じなのかな?
明日は「さつまいも&マーガリンサンド」を食してみます。
「さつまいもシュー」もとても気になる…。

何か今月はある意味「ママの味」対決になりそうな予感(笑)。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
ここを閲覧していただいた方には、本当に感謝です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰に向けて。 | トップ | 解決が見えてきそうです。 »

病気のこと」カテゴリの最新記事