葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

解決が見えてきそうです。

2010-03-12 21:29:54 | Weblog
今、このgooブログでアクセス解析の体験版が見れるのですが。
ふと見てみたら、ここって「日ハム 稲葉 FANSバンド」で
検索されたら出てきたバターンが多いみたいで(笑)。

そうだね、新しいFANSバンド出るんですもんね。
今日「ファイターズマガジン」が届きまして
それに2010年度版グッズカタログも付いてきたのですが
それにもしっかり載ってましたものね。
稲葉さんとダルさんのだけなんですか、今年は…。

余談ですが、今年の来場記念ピンバッジ…和風を目指しているんでしょうか。
何か…微妙かも。

それと、鶴ちゃんプロデュースの「さつまいも&マーガリンサンド」。
結構美味でしたよー。不思議な味だったけど。
次はさつまいもシュー買ってこなくちゃね!

さて。
先月からずっと引きずってきた在宅の仕事のお給金の件が
ようやっと解決となりそうな予感です。
先方から来週入金になりますという返事をいただいたからです。

「忘れられてたんでしょうか…?」って言ってみたのですが
そういう訳ではなく、先方に仕事を依頼した依頼先の都合とかで
今のような状況になっているという説明がありました。

…すいません、正直納得出来ていないのですが…。
それじゃ去年秋頃の事はどう説明する?
2年前はもうちょっと早かったような気がするけど、それはどう説明する?
…とつっこんでみたかったのですが、止めました。

んー…来週になるまで事態はどうなるか分からないか。
それでも、ちょっと解決になりそうな予感で良かったです。

でもさ、入って来る分がお願いした(催促した)分だけだったら
どうしましょうかね。
待つしかないんでしょうかね。
確か、残り5~6回分あるんですが…。

多分、当分在宅の仕事はしないかもしれません…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
ここを閲覧していただいた方には、本当に感謝です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くなったんだね?本当に無... | トップ | 「巻くだけダイエット」、そ... »

Weblog」カテゴリの最新記事