葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

8/21VS楽天戦…ごめん、もう何も言えないや。

2021-08-21 23:12:25 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

ああ今日はこの言葉ですかね

またまけたのかー(泣)

ちょっと出かけていて試合内容を確認したらもう1回の時点で3失点してたこと
帰宅して試合の様子見てみても全く面白くも何ともなかったので
4回辺りで本日は見切りました
最後の最後の高濱2ランは見たけどやはりそれ以上の失点は痛かった
伊藤大海さんでも今日は駄目だったか
やはり2度の登板予定試合の中止は調子を狂わせてしまったのかもしれない
次回は期待したいところですね

今回は以上
また負け試合だったのでこれ以上は無し
というかいつになったらこのチームは白星を掴めるのでしょう
12球団唯一のオリンピック明け勝ち星なしチームとなってしまった
情けないし悔しいよ

読売さんに移籍した大将が早速一軍登録されて打席に立ったそうですね
いやこれってどうなのよ
出来ればすぐに使ってあげたいという気持ちは何となく理解は出来る
でも何か違うような
何かモヤっとするような
まあでもこうなった以上どうしようもない
読売さん大将の更生(←おいおい)よろしくお願いしますよ

ハムは本当何とかしてくれぃ

…どうにもならんか(泣)

だったらもうどうにでもなれ…(やけくそ)

頼むから何か期待を持たせてくれよ
今のままならハムの応援はただの「苦行」でしかないよ…


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムがこれまでの反省を存分に生かした素晴らしいチームとして進化するかもしれません(確率は低いですが)。
願わくば、ハムに明るい兆しがそのひとポチで来てくれれば本当に嬉しいんですが(←他力本願)。
何か先がますます見えなくなってきているんですけど…。



ここでお礼を
昨日更新分について「いいね」「応援」を押して下さった方
本当にありがとうございました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/20VS楽天戦△いつになった... | トップ | 8/22VS楽天戦~「勝つ」こ... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事