葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

オールスターの概要発表される。

2009-05-30 20:47:46 | Weblog
盛り上がってますねぇ、ハムさんVSトラさん戦。
今のところはハムリードの展開ですが。

そういえば、7月末のオールスターの概要が発表されてますね。
ファン投票もスタートしてますし。

そして、恐らくというか絶対争奪戦になるであろうチケット。
抽選予約の後で一般発売になるそうですが(そこら辺は日本シリーズと同じだね)
その抽選予約というのが…よりによって入院中じゃないのさ!
そんな事だろうとは思っていたけどさ…。

調べてみたら、何とか病院から予約出来そうと分かり安心。
チケット予約サイトが携帯サイト内にもあって助かった…。
でも抽選予約したとしても、抽選で外れたら意味ないけどさ。
日本シリーズと違って僅か1日分ですから…。

実は、札ド誕生年にあったオールスター、観に行ったんです…。
その時はちょっとしたコネで観戦する事が出来たんですけど…。
今やそのコネも無いので、チケット争奪戦に参加です。

今なら、ン年前よりも楽しく観戦出来るかもしれませんね。
当時よりはルールとか選手とか理解出来ていますから(笑)。
レフトスタンドで観戦出来ればいいけど…。

それにしても、トラさん応援団は凄いね。
ラジオ観戦してるんだけど、いつものビジター応援よりも
音が大きく聞こえてくるんですよね。さ、さすがだ。
でも、今日勝つのはハムさんだけどね。トラさんファンには悪いけど。

明日は私もドーム参戦しますよん。楽しみですわぁ。
打撃練習には気をつけなければ…本当にね。
(↑去年トラさんの打撃練習の球を思いっきり体にぶつけた人。泣笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚くべきか、驚かないべきか。 | トップ | 5時間6分の闘い~5/31... »

Weblog」カテゴリの最新記事