葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

約2年ぶりの面接。

2010-03-15 21:31:10 | 再就職への道2010~11
先週応募した応募先に出向いてきました。
面接を受ける為です。

タイトルにもある通り、今回は何と約2年ぶりの面接。
何を言われても大丈夫なようにいろいろとシミュレーションしてみたり
これまでの経歴を振り返ってみたりして
本日に備えてきました。

気合いを入れて、いざ面接!!!

うーん…。
手ごたえは…何とも言えず微妙。
自分はやる気をそれなりに出してきたつもりではいましたが
それが伝わったかどうかは…本当に微妙。
1人の枠に最低でも5~6人、
ひょっとして10人以上は応募してるでしょうから
この1つの枠を勝ち取るのは本当に大変かもしれません。

それでも、久しぶりの緊張感。
今日の面接を通じて、今後いろいろと作戦を練るべきだなぁと思いました。

結果は来週発表。
お願いだから、採用になって欲しい…。

てか。
どこか自分を拾ってくれぇ…働きたいんですよぅ…。

だから、本当に病気療養から社会へ復帰する人への
再就職サポートが欲しいと思えるのです…。
現状では無理かもしれないけど、どこかでやってくれないでしょうか…。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
ここを閲覧していただいた方には、本当に感謝です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「巻くだけダイエット」、そ... | トップ | やっとキター!!! »

再就職への道2010~11」カテゴリの最新記事