葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

やっとキター!!!

2010-03-16 22:27:25 | Weblog
先週金曜日に「入金します」と回答をいただいた
半年以上前の在宅ワークのお給金の件。

本日、ようやっと入金が確認されました…!
ま…待ちくたびれたよ…。

今回は、ずっと催促していた昨年7~8月分に加えて
半年前にやった仕事の分も入金となりました。

何か…結構やった割に、お給金は…こんなもん。
ハム公式戦のレフトスタンド×4回分+弁当代1回分と思っていただければ(笑)。
まー…入力の仕事なんて…単価が低いから…こんなもんです。

それでも。
全然入ってこないよりはよっぽどマシですわ…。

在宅で入力の仕事を考えていらっしゃる皆様。
正直言って、入力の仕事は思っている程稼げません
沢山やったとしてもお小遣い程度と思って下さい。
ン万単位で稼ぐなんて到底無理です。
SOHOとかで特殊な仕事をするという事であれば別ですが。
単なるデータ入力だけで儲けるのは夢のような話です。

残りは去年10月以降の3~4回分かな。
来月入金になる分もあるという話もあったけど、どうなる事やら。
今年の1月に受けた分は、多分今年の夏頃になりそうな予感(苦笑)。
去年10月以降の分に関しても、今までのペースを考えて
とりあえず半年は待ってみる事にしますが。
それでも入らないって事であれば、また催促しないとならないのか…?

…こういう事態にならなければいいのですがね。

で、解決しそうだという内容の文章を書いた時にも
最後にぼそっと書いてみたのですが
恐らく当分の間、在宅の仕事はしないかもしれません。
いや、しないでしょう。
今回の事態でもめはしなかったものの、ちょっと不審に思ってしまったのと
何か仕事自体が少なくなってきてるんじゃないのかと悟ったので。
お世話になった所にはちょっと申し訳ないかもしれませんが。

それでも、病気療養中のリハビリには充分だったと思っています。

でも、何か話があったらまたやったりしてね(笑)。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
ここを閲覧していただいた方には、本当に感謝です。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約2年ぶりの面接。 | トップ | プロ野球満足度、ハム2年連... »

Weblog」カテゴリの最新記事