葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

うわーやっちゃったよー…(汗)。

2009-05-27 20:48:04 | Weblog
昨日から、妙に鼻がぐずぐず言ってます…。

熱は一応平熱で、咳とかも無いのですが
鼻だけがぐずぐず言って、今ボックスティッシュが手放せません。

どうやらやっちまったようです。
風邪…引いてしまったようです。

それだけは気を付けろと散々言われてきたのに…。
油断しちまいました(滝汗)。

飲んでいる薬の関係上、市販の風邪薬が飲めないので
鼻だけがつらいとはいえ、どうにかしたいです。
明日正直に担当の先生に話して、風邪薬処方してもらおう…。

本当に迂闊でした…ひー。

熱がないから、インフルエンザの危険性ってのは無さそうですが。
正直なところ、風邪引くなんて数年ぶりじゃないかと…ぎゃー。

な、何とか治さなければ!
せめて悪化させないように気をつけないと!

さて。
一昨日のハムさんは結局今シーズン最低の試合を演じてしまいましたが。
9回にちょっと意地を見せてくれたのは救いかもしれません。
初先発の糸数君も何とか頑張ってくれてましたし。次回に期待。
で、例の疑惑のジャッジをTVで見ました。
あれで…あのジャッジは無いでしょう主審。そりゃ監督も怒るわ…。
主審、井野って方でしたっけ?覚えておきましょう。

んで、今日の試合。VSベイさん戦。
な、何とか同点にまで追いついてきましたよ。
3ランHR打たれて、その後2点差にされた時はだめかーと思いましたさ。
でも何とか繋いで同点に追いついたね。
逆転勝ち…してくれー!!!

そういや、ついに金子前会長が打撃ランキング1位の座から落ちましたか。
確か今のところは第3位…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か知らないけどえらい事に... | トップ | 戻ったよー。 »

Weblog」カテゴリの最新記事