葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

何か知らないけどえらい事になっていたようで。

2009-05-25 21:18:38 | Weblog
病院の外来に行ってきました。

そしたら…。
何か血液検査の結果がかなり深刻な状況になっていたようで…。

白血球の値も落ち気味。
その白血球の中にある免疫系の値がとんでもない事に。
入院中だったら確実に空気清浄機&加熱食の刑(笑)状態だったようで。
…何じゃそりゃ。

体調の悪さは無かった筈なんだけどなぁ。
あ、昨日何か味覚が妙に崩れていたような気がするけど。
血液の中の事だから、不調だなんだなんて分かる訳ないんだけどね。

結局、痛い注射をして様子を見ることに。

恐らく、今が一番の底だと思われるので、これからは上昇するのではないかと。
多分次の診察では正常値に戻っている事でしょう。
一番の底にも関わらず浮上が難しい日本の景気とは大違いです(笑)。
はっはっは。

…どっちにしても笑いごとじゃないか。

とりあえず、風邪をひかないように気をつけないとなぁ。
免疫力が落ちてる以上、迂闊に風邪菌なんかいただけません。

何かえらい事になっていると言えば、今のハムさん。
VS竜さん戦を今聞いてますが、何か今年一番の不甲斐無さを見せてます…
(いや、これはあくまで私自身の感想なんですけどね)
一度何かが起こると、次から次へとよろしくない事が起きるという感じです。
てか、5回?のアレはラジオ聞いてる限り主審のミスジャッジでは?
またもミスジャッジに泣かされるのか今年のハム…。
つか、今日の負け(まだ決まってないけどさ)は多少は責任ありますよ主審
それと出場したのならエラーは勘弁してよヒメちゃん!
アナタの守備、はっきり言って不安だらけですわ…。

今日は今日でこういう日もあるって事でしょうか。
この調子じゃ負け決定かな…あーあ。
明後日からはしっかりと切り替えて!!!!!!

あれ、中田君が初守備だ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コンカツ」と「婚カツ」。 | トップ | うわーやっちゃったよー…(汗)。 »

Weblog」カテゴリの最新記事