葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

目の保養?

2009-05-20 18:39:00 | 病院より・2ndシーズン
暇です(汗)。
これといってする事が無いので
雑誌を読んで目の保養です。

パスタだったり…
スイーツだったり…
海鮮丼だったり…

よ、よだれが(笑)。

食べまくるとまではいきませんが
退院したら美味しい物を沢山食べたいですな。
うん、楽しみ!

さて。
昨日の更新の時点で
「Gが調子に乗ってきた」としましたが。
本当に調子に乗ったのはハムさんの方でしたな。イエーイ
今日は今のところハムさんイケイケ状態。
この調子で今日も勝つわよん

そういや、今日は賢介会長お誕生日なんですね。おめでとう~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦~。 | トップ | 暑かったの? »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事