葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

暑かったの?

2009-05-21 18:38:00 | 病院より・2ndシーズン
何か、今日は外では夏日になったという話ですが。

入院している病院の空調が良過ぎるせいなのか
それほど暑いとは思えなかったような。
だから、夏日と言われても
「え、そうだったの?」というのが素直な気持ちかな。

こんな調子でいたら
体がついていけなくなるかも。
嫌だなぁ、バテたくないなぁ。

さて、お許しが出たので、明日退院します。
2週間程休んで、次回の治療に備えなければ。
いよいよラストだしね。
何とか乗り切らないと!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の保養? | トップ | 病み上がりだからね。 »

病院より・2ndシーズン」カテゴリの最新記事