葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

10/7VS楽天戦△負けはしないけど勝ち切れないのもねぇ。

2020-10-07 22:42:38 | 北海道日本ハムファイターズ
どうも。

本日の試合…半分寝ながら聞いてましたが
まあこんなものかと思えばこんなもんなんでしょう。
気が付いたら本日スタメンを外れたレベチ大将となべりょが登場してましたけど。
ほぼ総力戦のような形にはなりましたけど、それでもなかなか勝ち切れないというのが。
延長10回裏に剛ちゃん申告敬遠だなんて、と思っていたけどいやはや。相手もなかなかですね。

とりあえず、明日はいい形の試合をしましょう。

ところで、昨日の「きよみやぁぁぁぁぁ」「きよみやのばかー」となったアレについて
栗さんが試合終了後説教したとか何とか?
いやー…こんな時点で散々説教するよりはやるべきことがこうなる前にあったのでは?という気持ち。
それと、最近の栗さんの発言ってどうも「あんたもね!」とつっこみたくなる発言ありますよねぇ。

あと…ハムのオフィシャルショップ「オンデック」の店員さんが新型コロナに罹患したとか…。
これによって当分の間休みになるという情報が上がっていました。
北海道(特に札幌市)も何気にコロナ患者が増えているようです。
本当皆様しっかりと予防していきましょう。せめて手洗いうがい消毒しっかりとするのが出来ることではないでしょうか。

そんな訳で、本日は短くまとめます。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが明日にでも守り勝つチームに変身するかもしれません。
(いやそれは無いかもしれないけど、そうなって欲しい方は是非!)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/6VS楽天戦~連敗止まっ... | トップ | 10/8+10/9のハムをちょいと... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事