葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

応援ボードを作ってみた。

2011-04-10 21:52:52 | Weblog
先日からちょくちょくここで書いてみた、応援ボードの作成。
本日1つ目が出来上がりました~!

どんなのになったのかは内緒。
だってここにUPしたら私が誰だか分かってしまうじゃないですか(笑)。
まー、一応昨年まで使っていたものよりはグレードアップしたかなと。

総製作費は1000円以内。百均で材料全部賄う事が出来たので…。
構想数ヶ月(笑)制作数日という、不器用な私としてはなかなかの物が出来上がりました…。
もしかしたらかなりセンスがないものになったかとは思いましたが
こういったのってその選手を「応援したい」から作るものであって
気持ちがこもっていればセンスナッシングでもいいのではないのか、とも思えました。

明後日の開幕戦から早速使用します。

で、これから残り1つ分を制作しようかと思っているのですが…。
これは開幕に間に合わなくてもいいかもしれない状況に…。
それでも作るもんは作りますよーん。目指せ今週中完成。

ハム公式HPで今年の開幕メンバー発表されましたねぇ。
いつもの顔ぶれからフレッシュな顔ぶれまでさまざまだと思いましたよ。
そして今年から札ド戦でハムが勝った時には花火の演出があるそうで?
ヒロインの後にその演出があるそうですよ(昨年までのテープ打ち上げは廃止とのこと)。
何かその際、ファンに「ファイターズ賛歌」を歌って欲しい(新聞記事曰く)との事ですよ。
勝利の時には声高らかに(笑)歌いましょー。

先週水曜日に出かけて以来プチ引きこもり状態(苦笑)になっていたので
本日外に出た時には残雪が本当に残り僅かになっていてびっくりしました。
本格的な春は、もうやって来ているようです。
そろそろ冬物はしまってもいい頃でしょうかね?


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

明日の「報道ステーション」にパリーグ6チームの監督が生出演するらしい。
これは楽しみにして見なければー。


てをつなごう だいさくせん
どうか沢山の方が、笑顔になりますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム、3年連続満足度1位に。 | トップ | いよいよ明日! »

Weblog」カテゴリの最新記事