葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

あれだけ大々的に宣伝したらね。

2014-05-31 11:53:18 | Weblog
そりゃあ皆行きたくなるわな…何てったってレプリカプレゼントだし。

先程まで、7月開催のハム戦チケットFC先行発売に参加していました。

久しぶりに「なかなか先に行けない」状態になってましたね。
発売開始の午前10時の1分前位にチケット購入ボタンを押したら
既に「アクセス集中のため」云々の表示がでてしまい
そこから何度ボタン押してもログイン画面に進まない。
30分経過してログイン画面に進めたのはたったの4回だという…。

2年前の開幕戦チケット発売時の事が頭を過った…。
あの時は確か3時間以上もかかってゲットしたんだよなぁ…。

発売から30分を超えた辺りからぼちぼちログイン画面も出始めて
やっぱりその先はなかなか進めなかったけど
とりあえず1時間半位なら何とか頑張ってみるかと思っていましたが。

発売から1時間後にようやくログイン完了。
意外にも行きたかった日のレフスタが取れましたー。
まだ余裕ありになってたのは助かった…。
これで本人に何らかのアクシデントが無い限り、WLH2014参戦決定です。
レプリカしっかりもらってきます。なまらうまいっしょGPも楽しみだー。

もしかしたら、今もつながり辛い状態が続いているかもしれません。
これから購入を考えている方はかなり待つことを覚悟の上。

そして…明日チケット発売に臨む皆様、時間がかかるのは覚悟しましょう…。

さて、自分はこの後夕方に札ドに向かいますよ。
トラファンに負けないよう、ハムファンも応援頑張りましょう。
打線はしっかりメンディーさんを援護してね!
そういやメンディーさんの登板試合初めて見るかもしれんな…。

帰宅後に、時間があれば今日の生観戦まとめをUPしようかと思います。
ではでは。


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
今日もハムが勝てることを心から祈って!!!
宜しければ「しっかり前進しなさーい!」の気持ちを込めた
管理人も前進しそうなひとポチ(どんなだよ)をお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29VSヤクルト戦軽くまと... | トップ | VS阪神戦生観戦を終えて~... »

Weblog」カテゴリの最新記事