葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

正式に、乗り切りました!

2015-01-20 23:12:25 | 病気のこと
もうね、どんだけ降るんですか雪。
仕事中に外見たらホワイトアウト状態…。
家に帰ろうとしたら帰りのバスが来ない…。
どうなっちゃってんのー!?

さて、そんな中先日受けてきた診察の結果が届きました。

画像診断の結果、異常は無かったようです。

これで最後の治療から5年目を正式に無事乗り切ったことになります。
これは有難い!!!!!

もうね、ちょっとの体の異変でも
もしかしたらまた再発?どこかに転移?なんて
嫌な想像してしまって…。

主治医の先生は「大丈夫なんじゃないの?」って言ってくれるけど
二度もやっちゃったから本当に大丈夫かー?と思ってはいるんですね。
まー、主治医の先生は信用出来るから大丈夫なんでしょうけど。

これで山をひとつ越えたという感じですか。

次は今年の11月に最初の手術から10年になるので
それを無事に迎えることが目標かな。

病気とは長く長く付き合っていかなければならないけれど
こうやって何事も無く落ち着いていられるのは有難いことです。

ありがたやありがたや…。

次は自分の今後について考えないとならないです。
そろそろ、ふらふら不安定状態は脱したいんですけど
今の自分が安定した職に就けるのかどうかが見えないんですね。

あー…もう、考えないとならないことがいろいろあるや…。
本当に大丈夫かなぁ自分。


ブログ村参加中です。よろしければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運をよりアップさせます(そうなの?笑)。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は珍しく当たりがありま... | トップ | 「ガラホ」なるものが出るら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ん (kikako)
2015-01-22 05:59:02
葉月ちゃん~おはよ~
そして、正式に
おめでと~~~~
ばんざーい。ばんざーい。ばんざーい
ありがたいね~
よかったね~

お仕事のことは
いろいろ心配と思うけど
あたしに言ってくれたでしょ~
だいじょうぶよ。きっといいことあるよ~
『だいじょうぶ』って魔法の言葉よ~
ずっと思ってると、ほんとだいじょうぶになるよ~
しかし。。。雪すごいんだねー
実家の父も雪かきでへとへとみたい・・・
なんだかかわいそう・・・
80過ぎての雪かきは大変だよねー
早く、雪も落ち着いてくれるといいねー
返信する
ありがとーん♪ (葉月かおり)
2015-01-22 21:32:42
kikakoさんいつもありがとう~。
しかも万歳三唱まで本当にありがとうございます~。
お陰様で5年目を無事に乗り切りましたよー。
本当にありがたやありがたや…。

仕事のことは、今いろいろあせってはいるけれど
「大丈夫、きっといいことある」と思えば
いい職場に巡り合えますよね?
うん、大丈夫大丈夫…。

今年は妙に雪が多いような気がしますよ。
何より、暴風雪になることが多いんです。
どうなっちゃってんの今年の冬は…。
返信する

病気のこと」カテゴリの最新記事