葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

2013年を振り返って。

2013-12-31 23:12:26 | Weblog
2013年も残り僅かです。もうすぐ2014年を迎えます。

何か年末最後の日もあまりいいことは起きず…。
とほほ状態の中新年を迎えそうです(泣)。
でも今年は風邪も引かずに元気?で年越し出来るのが有難い。

そんな調子ですが、自分の2013年を振り返ってみましょう。
今回も新年最初の分に書いた今年の目標を基にしてみます。

まずは病気のこと。
今年も再発もなく無事に過ごすことが出来ました。
これに関しては満点でしょう。
最近、ちょっとした不安事項があったりするので
来年の外来の時に診てもらおうかと。

並行してやろうと思っていた「体重落とす」。
これもほんの少しだけ落ちたような…。
何より、最近服のサイズがこれまでよりもう1つ下でもいいかもしれないと
思えるようになってきました。これはいい傾向だ!

おや?AKB大島さん来年で卒業ですと?
リアルタイムで紅白視聴中なので(笑)。

話を戻そう…。
次に掲げたのが仕事のこと。
今年は昨年よりも働いている期間が短かった(泣)。
何より、予想外のことがいろいろあって期待をくじかれる事が多かったか。
年明け以降の予定も全くの白紙だし。
この辺はどうも順調ではないようです…順調になりたい(泣)。

あとはハムの応援か。
最下位となった今年は嬉しいこともあったけどがっかりするような事が多かった。
生観戦の回数も去年より減っちゃったし。
最終戦なんて行く予定が体調不良でつぶれちゃったし。
来季は今年の悔しさ・屈辱をばねにして精一杯戦い抜いて欲しいですね。
来年は出来るだけ生観戦行きますから。
ハム友は増やせなかったけど、ハム好きの人と結構知り合えたのは嬉しいこと。
皆様球場で会いましょう(笑)。

最後に書いたのは「ときめきたい」。
あのー…全くそんな話はございませんでしたけど(泣)。
やっぱりなかなか勇気が出せません。怖いものは怖いのですから…。
払拭したくても払拭出来ないのです…こんな自分が嫌になる。
誰かを好きになって悲しい思いはしたくないという気持ちが
自分をナイーブにさせています。
…本当はもうこんなの嫌なんですけどね。

喜ぶこともあったし、本気で怒ったこともあった。
哀しくなったこともあったし、楽しいことも沢山あった。
今年もそんな喜怒哀楽が沢山詰まった1年でした。

2014年はどんな年になるのでしょうね。
出来れば、喜ばしいことが沢山ある年になって欲しいものです。

2013年も残り1時間を切りました。

2014年が閲覧している皆様にとって素敵な年でありますように!


「にほんブログ村」に参加しております。
閲覧していただいた皆様、2013年も本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
宜しければ「2014年は素晴らしい年になりますように!」の気持ちを込めた
2013年最後(2014年最初?)のひとポチをお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の準備、年始の下見。 | トップ | 2014年。明けましておめ... »

Weblog」カテゴリの最新記事