葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

9/4VSロッテ戦…頼むから守り勝ってみせろよ!

2019-09-04 22:53:04 | 北海道日本ハムファイターズ
えー………

またまけたのかー(泣)

本日は更にフォントサイズを1つ大きくしました。本当に悔しい負けなので。
この台詞をいつまで言えばいいんですか。誰か教えてgoo。

本日はもうこれでしょう。
何でそこでエラーするんだよ…(泣)
ええ、8回裏のあれとあれですよ。
人間ですもの、失敗することだってあります。
でも何でそこでそれをやらかすの、というのが今回。
きちんとやっていれば無失点に抑えられたはずですよねぇ?
そんな訳で、失点につながるエラーをやらかしたおにぎらず&なべりょは宮西さんから存分にしばかれて下さい。
折角の12年連続50試合登板(凄い記録ですよ!おめでとう)をあんな形でぶち壊されていい気分になる人などいません。
実際、ベンチに引き上げた時に相当キレてたそうじゃないですか。

これが、守備を度外視してやってきた結果だと思います。
栗さんよ、守備のチームを自らぶっ壊して散々守備を蔑ろにしておいた結果を見た気分はどうだい?

本当ね、こういう時こそ守り勝って欲しかったよ…。
打てない点取れないなら、守り勝つしかないでしょう?

加藤ちゃんが久々登板です。まあ良かったんじゃないでしょうかね。

何かもう、どうしようもないんでしょうかね。
どうしたら、今の状況を打破できるんだか。
選手は精一杯頑張ってるのは分かりますし、現地応援のファンも声を大にして声援送ってる。
他に何が足りないんだろう?勝ちたいという気持ち?まともな采配?

とりあえず、明後日こそ、明後日こそは連敗止めましょうや。
今後に向けて言いたいことはそれだけです。


ブログ村参加中です。宜しければひとポチを。
そのひとポチが管理人の運気をちょっとだけUPさせます(そうなの?)。
もしかしたら、ハムが最下位を脱出するきっかけになるかもしれません(えぇぇ!?)。
何より…そのひとポチでハムに「大喝を入れてあげて下さい。
このひとポチがハム浮上のきっかけになりますように…どうか上がって下さいお願いします…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3VSロッテ戦…併殺大好き... | トップ | 9/6~9/8VSオリックス戦~... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事