幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

再び

2009年01月19日 | Diary
また変な頭痛が。。。
でもおちびの顔を見るだけで治っちゃう
そんな気がするけど実際には治らない。(笑)
でも忘れさせてくれることは確かであって。
体調悪くても頑張って会社に行ける。
ミルク、オムツ代稼がないとさ!
今日はもうおやすみします。。。

あ。只今、1曲ずつYou Tubeに自分の曲をアップしてます♪
「永遠の野原」で検索すれば見つかるんじゃないかな。
よかったら探してみて下さい♪


風と行きたかった/Something ELse
コメント    この記事についてブログを書く
« モッフル!モッフル! | トップ | 携帯が鳴らなくて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。