幸せの記憶 -Blog-


独りで食べる高級料理よりも

大切な人とのご飯の方がきっと美味しい

チチのチチ

2009年01月13日 | Diary
仕事が終わってから帰る楽しみが増えて
仕事のモチベーションも上がったように感じる。
おちびは何かを掴むように手を伸ばして
僕の小指を握った。
そして沢山ミルク飲んでもっと大きくなれよと
試しに自分の乳を口のそばに出してみたけど吸い付かない(笑)
お腹空いてるみたいだけどね。
吸われる痛さを体感したかったけど無理でした。
でもまた試してみよっと♪


愛のカタチ/中村つよし
 ↑アルツハイマーにより記憶を無くした祖母が自分の名前さえ
  忘れても愛する旦那さんの名前だけは忘れなかった曲。泣けます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな気持ち | トップ | インドア対策 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。