子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

3月30日(金)のつぶやき その5

2012年03月31日 04時09分31秒 | 政治・経済・社会
23:51 RT from web
【ニュース更新:エウレカセブンAO】明日・明後日開催のACEでの施策をまとめました!スタンプラリーやパンフレットの配布、立像の展示、ステージイベント、音楽コーナーなどとにかく盛りだくさん!是非幕張メッセへ! goo.gl/K12Ct #eurekaao
『エウレカセブンAO』公式アカウントさんのツイート

23:52 RT from web
【お知らせ】義家参議との桜チャンネル収録が決定し、東京での勉強会は【4月4日19時~都内】に!テーマは【侵食され続ける日本】税金搾取や国土買収の現実を話します。食事を済ませるかお弁当持参で!参加望者はDMを下さい!フォロー希望の方は「希望」のツイートをし、その後DMを下さい!
小野寺まさるさんのツイート

23:53 RT from web
ついに来たか! RT @ahsoft: エンディングは、6月に発売する「ブロッククラッシュV」のテーマソングをお送りいたします。いろはさんが歌ってます。 ( #ahsoft live at ustre.am/oGBl/1)
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

23:53 RT from web
(私もVだと思うんですけどなんか自信なくなってきた) RT @daikai6: 前作がブロッククラッシュ123で今回がV(ファイブ)で……4はどこ行った?!
ハローキティといっしょ!公式アカウントさんのツイート

23:54 RT from web
スーパーGT開幕戦岡山 テレビ&ニコ生放送スケジュール bit.ly/H3nObW #supergt
AUTOSPORT webさんのツイート

23:54 RT from web
「【お詫び】 ニコニコ実況で書込ができない、ログアウトしてしまう状況」 blog.nicovideo.jp/nicojk/2012/03…
ニコニコ実況さんのツイート

23:55 RT from web
放射線照射があるだろう:<牛の生レバー>提供を法的に禁止へ 厚労省部会 | ニコニコニュース bit.ly/HyNdIG
赤木智弘さんのツイート

23:56 RT from web
ウダーモバイルLiteは冷蔵庫っぽいアンプですね。なんか親近感を感じます。 RT @nao_denha: ぜーーったい@uda807 さんだと思ったwbit.ly/H2i42z
Michinobu UDAさんのツイート

23:59 RT from web
ねずみ講ではありません。そして、年金減額で生活が成り立たなくなれば負担が増えるだけです。RT @B_I_YOSHIDA: @daitojimari @Fuwarin 年金がねずみ講だとしても、それを前提に人生設計してしまっている数千万人が存在することも間違いない事実です。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

23:59 RT from web (Re: @daitojimari
@daitojimari @Fuwarin ねずみ講ではありません。← 渡邊さんが現行の年金を積立式の貯金とお考えなことは存じ上げています。僕はそうは思わないですが。#ベーシックインカム
B_I_YOSHIDAさんのツイート

by SYMRAY_SCOPIO on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿