子無零 すこぴおのタイトル(必須)

説明(必須)って言われても…「子無零 すこぴおのBLOGです」
で良いやん…、なに書くかわからんし。

9月19日(土)のつぶやき

2015年09月20日 06時53分01秒 | 政治・経済・社会

JR東海社長「米原ルート、困難」「大阪同時、無理」 北陸新幹線延伸とリニア開業 sankei.com/west/news/1507… @SankeiNews_WESTから ←これを受ける形でその後に満を持した形でJR西日本の第4の北陸新幹線ルート案『小浜~京都~大阪』が出て来た訳だ

子無零 すこぴおさんがリツイート | 1 RT

【9月に最も大切なことは自分の中心を失わないこと】 ロブ・ポッターのコブラインタビュー:2015/08/31(後半) mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-969…


共産党は同じポジション(図左上)にいる野党を糾合するつもりだ。勝負に出てきた日本共産党。

「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます #BLOGOS blogos.com/outline/134959/ pic.twitter.com/XqOOUAZ7b5

子無零 すこぴおさんがリツイート | 85 RT

「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」の実現をよびかけます(両面印刷で二つ折り) -印刷用PDFファイルができました。 ダウンロード jcp.or.jp/web_download/2…
#日本共産党 pic.twitter.com/y94Fr7N16I

子無零 すこぴおさんがリツイート | 212 RT

謎のワードがトレンドに入っているのだが
廃止の国民連合政府
とか見てみたら戦争法案だのなんだのって、まだほざいてんのかよ
よく見ろよww戦争法案じゃないだろうにw pic.twitter.com/LduslvHwyG

子無零 すこぴおさんがリツイート | 55 RT

コズミック・ディスクロージャー 【人類へのメッセージ】 シーズン1、エピソード1 /デイビッド・ウィルコック&コーリー・グッド(2015/07/14) mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-977…


戦争反対と叫びながら、武力や威圧、実力行使をする政治家たち あなた方が政治家である限り、戦争は起き、平和は保てない。政府与党すら話し合いで説得できないものに、外国との交渉などできるわけがない

子無零 すこぴおさんがリツイート | 849 RT

今朝の道新!この写真の使い方では佐藤議員が暴力を振るってるみたいにしか見えないわな!姑息というかなんと言うか本当に下種な新聞だ事(-_-;)#道新 #北海道新聞 pic.twitter.com/FywcE4eQrp

子無零 すこぴおさんがリツイート | 92 RT

テロリストですね。共謀共同正犯で関係者も検挙すべきRT @god_bless_japan: 自称平和主義者のデモに紛れるようですね #中核派 #革労協 ら13人逮捕  pic.twitter.com/A75FK5zL3X

子無零 すこぴおさんがリツイート | 331 RT

@SYMRAY_SCOPIO "もっと愛情深くなる必要があると。自分を許し、他人を許すこと。そうすることがカルマの輪をストップさせると。日常において、もっと他人への奉仕にフォーカスする必要がある…誰も自分の信仰・宗教を変える必要はありません。さっき言ったことは信念ですから"


@SYMRAY_SCOPIO "主だった宗教は全て、同じ事を言っていますね。だって、何ら目新しい事を言ってはいません…クリスチャンであろうとモスリムであろうと仏教徒であろうと、そのままでいい、先ほどの事にフォーカスしていかねばならない。あなたの信仰はそのままでいいんです。"


【ABILITY 動画】MIDI ギターストロークシュミレータ  MIDI オートハーモナイズ  など新たに7本を公開しました。 ぜひご覧ください。
bit.ly/1JgWEvg #dtm #daw #ability

子無零 すこぴおさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿