三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

今日から高飛びです!

2013-07-11 08:56:49 | ブログ

S村報告

連日暑い日が続きますねぇ~!

でも私は3日連続で内勤です・・・

それもこれも本日からの中国出張に備えてです

現在空港のラウンジでカキコ

半年ぶりの中国出張で少々不安です(中国語忘れてないかな?)

来週18日には帰国します

で、この出張中に読もうと思っている書籍がコレ↓

Dsc_0343

過激で良いですね~!

開いてみるとこんな文面が

Dsc_0353

ブログにアップしたがな(T T)

今回のテーマは『上司と部下』です

上記を読み終えた後はコレが控えてます・・・

Dsc_0342

では、これよりフライトです

行ってきま~~~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿