三陽工業営業部長業務日誌

三陽工業営業部長が多々難題に挑む状況をつづるブログです。反論や同情のコメントお待ちしております。

報告書病

2013-07-31 07:44:42 | ブログ

S村報告

今日明日と大阪出張です

昨日紹介したコレ↓は昨日帰宅途中に読破したので

Dsc_0356

予定通り本日AKYちゃんに渡そうと思います

電車の中で号泣したらどうしようと思いながら読んだのですが

最後まで『ウルルン』で済みました・・・

で、次の新しい書籍に移ろうと思ったのですが

『交渉術』の本の読み直しにしました

なぜかと言うと、本当は昨日は私の講師による交渉術の講習の予定だったのですが

急遽ドタキャン

原因は『報告書』とだけ言っておきます

現在我が営業グループは皆、極度の報告書病にかかっております・・・

詳しくは後日カキコすることします

で、再度のドタキャンはできない事と自己都合による勝手な延期なので

講習内容は、より内容の濃いものに仕上げなければならないのかな・・・と思い

1度読んだ3冊をすべて読み直そうと思います

でも、ちゃんと浮気用の本も持ってきてます

ちなみに現在新大阪行きの新幹線の中でカキコしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿