日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

今回はハワイの海で~す

2007-10-10 | 今日の出来事
私が行ったのではありません、友人と一緒に数年前おじゃました時の方が
最近の写真をEmail してくれました、なんだかこう海外編が続くと
やはりそろそろ 行ってみたいものです。イタリアに続きハワイの海 
良いなぁ。。。「ラビット島」うさぎに似てるのかな?


ここは 数年前に おにぎりを作り食べながら海を眺めた所 「マカプゥ島」


ハイ!!そうです、私のパソコンと携帯の待受け画面にもなってます
ダイヤモンドヘッド~ワイキキビーチ 真ん中有名なピンクのホテルが

雨の日にたっぷり泳いだ思い出、、、




最新の画像もっと見る