日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

すっかり体調が・・・・

2009-07-05 | 今日の出来事

先日のお約束のリュックを持って国立へ・・・・

マタマタ3人官女の集合です。久しぶりに遊び疲れが出た
私の為に友人が連れて行ってくれたお店 
かゆや
美味しかった!元気が出ました。

 
見るからに体に良さそう、本当に美味しかった。。。

そして トマトのおでんこれまた 美味。。。

国立駅前 朝顔市

友人には Kさんと私、足圧をして貰い一気に元気回復です。

帰りは ベランダのトマトを頂いて 色々お世話になりました。

帰り道 一橋大学の中庭で「タイザンボク」の花を撮ったのですが
大失敗、、、加工しても大失敗!!はぁああ?です。
(リコーは難しい)真っ白い花が台無し。

Tさんありがとう! そして千葉へ帰る友人Kさんはこれから
途中下車してお母さん(102歳)のいる施設へ寄って千葉へお帰りです。

Tさんはタップダンス kさんはウォーキング、フラダンス 

三人共体育会系ですね。。。姿勢も良いし 、前向きに生きてます。
(高校時代体操部)

足腰鍛えて何でも先送りにしておかないと・・・・・ 

 

 


最新の画像もっと見る