日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

本当にお久しぶり

2007-09-12 | 今日の出来事
http://r.gnavi.co.jp/g942600/



学生時代の親友に本当に久しぶり会う事が出来ました、
彼女がお店を予約しておいてくれました、お蔭様で高か~い
25階の高層ビルからの眺めは、最高雨上がりの渋谷を
眺めながらプチ贅沢しました。



代々木体育館も明治神宮の森も小さく見えます。
 



あの有名な渋谷の109も下に見えます、孫の○チャンの好きな場所かな



渋谷の駅も左下にみえます、友人は高い所が好きだとか今度
横浜のランドマークへ案内しましょう!
友人のsさん学生時代からバイタリティ溢れる元気な頼れる友でした
お互いに永い年月が経っても話していると懐かしい話になります
今はヨガの講師をされています、お互いに体を動かす事の好きな
のは今も変わらず、又唯一 パソコンに詳しい友、話は付きません
でしたが又の再会を楽しみに分かれました、see you again !!



前回もアップしましたが 今日の夕焼け最高 !!! 

最新の画像もっと見る