日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

一眼持って・・・ ①

2009-09-06 | 三溪園

この時期はお花が少ないので何処へ・・・夫の薦めで三渓園へ

 全てオートで撮りました

いきなりこんな

芙蓉が綺麗でした。でも作品は う~ん・・・

これも う~ん・・・

Nikon D5000

初めて一眼・・・どうかな? 画面は違うよね・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一眼デビュー (山パパ)
2009-09-06 20:27:33
一眼デビューおめでとうございます。

折角の写真ですがブログアップ時に縮小し過ぎかも知れません。
クリックしても小さいままなので違いが分かり辛いかもです。

容量の問題もありますが大きなサイズで今度はUPして見て下さい。
返信する
やっぱり (コスモス)
2009-09-06 20:53:37
容量が気になりました次回から
大きくアップしてみます。
有難う!山パパさんの写真は
随分凝ってますね。勉強させて頂きます。
返信する
camera (mu-chann)
2009-09-06 20:54:42
凄い!ニコン!奮発したね。期待してます(^-^)
でも、とどのつまりは感性なんじゃ(^-^)
感性は良いからね。 慰め??? 頑張ってね(^-^) 野次馬より

投稿するのに、最後に数字を4桁入れるの、目の検査みたいで抵抗ある(^-^)(^-^)
面倒臭いのが苦手なオジサンより
返信する
思いっきりました (コスモス)
2009-09-07 20:29:22
まさか、写真が趣味になるとは
まあ・楽しみがあるって良いよね!
何時もありがとう!
暗号は面倒ですがよろしく。
追伸⇒今度奥様の(克子さん)のレースを完成したらブログにアップしたいと思ってますが
宜しく伝えて下さい!
返信する