日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

北海道からの便り

2011-01-27 | 北海道~の便り

 私の気持ちが通じたのか、、、、そうです。

久しぶりの北海道の友人から便りが届きました。

寒さ厳しい中元気に頑張ってる便りが届くと嬉しいですね!

雪かきで大変でしょう。。。。それでも メールを見ると

何だかとっても優雅に生活しているように見えるのですが

(Mさん怒らないでね)

 

   北海道からの便りありがとう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ガンバ・バーバ)
2011-01-27 17:41:58
一面の銀世界で 寒そうではありますが
馬の姿がとても優雅に感じられます

とっても素敵ですが
今年は雪降ろしが大変そうですね

何となく以心伝心でメールが届く・・・
嬉しいですね

返信する
素敵でしょ! (コスモス)
2011-01-27 19:56:01
北海道に住む友人は幼馴染のご夫婦
(小学校が一緒!)です。
クラス会で会うのが楽しみです。
今年もありますので今から指折り数えて
です・・・・雪かきは大変だといって
ました。私のブログの良き理解者です。
北海道は雄大で食べ物も美味しいので
又行ってみたいです。

Kさんブログわんちゃん可愛い・・・
本当に癒されてます。
返信する