日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

携帯~投稿

2011-02-23 | 三溪園

三渓園で青さぎに出会いました

すみません!頭を横にしてみてください!
先日ついに 「携帯」を買い替えました。何故か?

もう直ぐ今の携帯の電波が使えなくなると手紙がきました。

目的の アイフォン は諦めました。IPOdで良しとします。

その代り カメラ機能bestのを選びましたが(au・S006)
これまたさっぱり解りません!

うっかり大きな容量で送信すると一回100円位はかかるそうです。

カメラ機能の良いのにしたのですが、失敗でした。

難しい でも今回は小さ過ぎました。

一眼レフより難しいカメラ機能・・・暫く格闘します。

 今日は仕事がOFF 夫と三渓園へ行ってきました。

目的は ”臥竜梅” 全体的には 7分咲きかな・・・

臥竜梅は3分咲きでした、来月が満開でしょう!

今回も150枚撮りましたので次回アップします。

これから 50枚選びます 

 


最新の画像もっと見る