日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

ありがとう !

2007-09-21 | 今日の出来事
この年になりますと、お誕生日?? 忘れてた方が、っと思いますが
毎年、毎年 届く○○ちゃんからのバースデーカード嬉しいものです
今回はビックリ、よ~く見ると一つ一つ凝ってますビーズ
がタクサン感激!! (*^_^*)も本人にソックリ、スカートのヒダまで
付いてます。一生の宝物 ○○クンからはパソコンヘ
(楽天~)グリーティングカードが届きました。シワアセ。。。


これは、パパママよりのブレゼントです、日頃主人より
もう、プレゼントはいいよ、お金は使わないで、、と伝えてます。
私が運動しているのでジムへ行くときにと届きました。
早速明日使いましょう!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (山パパ)
2007-09-21 22:48:42
おめでとうございます(^^

ゆうくんのカードですが、色々と探して大変でした。

さ~ちゃんのカードはお見事ですね。
流石の一言!!

バックも気に入って頂いて何よりです。

いつまでも若々しいお母さんでいて下さい。
返信する
アリガトウ (コスモス)
2007-09-22 16:24:58
このカードにはビックリしました!!
御宝ですね。バックはスニーカー~タオル迄
何でも入り便利ですよ。。。
返信する