日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

日本民家園  ⑥  新緑

2010-05-15 | 写真教室で

 

ココでの写真撮りは上を向いて・・・・夢中になり翌日首が痛かったです。

 この構図も教えて頂きましたがこれで

良いのかどうか?   

光ってまぁ~す。もしかして光過ぎ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンバ・バーバ)
2010-05-16 18:52:15
コシモスさん
緑シリーズ?とっても素敵です
2枚目も、もみじですか?浮き出る様で素敵!!
大きな木の構図は難しいですね
最後の写真 見事に光を捉えてますね

今回も良い写真がたくさんありそうですね
楽しみ~♪
返信する
光がきになって (コスモス)
2010-05-16 20:04:17
光・光と気になって面白いですね!
紅葉シリーズになりました。
さて、写真教室5枚選びたいのですが
以外と納得のいく写真がありませんね。
でも皆さんで批評しあうのも楽しいです。
返信する