日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

年越しラーメン

2010-12-31 | お食事

気がつけば 大晦日 何だかここ暫くは忙しなかったです。

仕事も平常通りとはいかなくその日その日サプライズがあり

気がついたら昨日が最後の仕事でした。仕事のブログ(アクセス)が大変な事に

なって毎日アップ・するのがやっとでした。(自分のブログは後回し)

それでも無事に一年を越せそうです。今日から4日まで休みになります。

朝から大洗濯・・・・大掃除と忙しく 夫は森林公園へウォーキングへ

帰って ”お昼ラーメンを食べに行こう”言い出しここで私のリズムが狂い
ストップ途中・・・・ 住んでいる近くには結構美味しいラーメンやさんがあるのですが
今日が初めてでした。(写真はボケボケ)

 

 さて 今日もブログによってくださった皆様有難うございました。

つたないブログですが、、「私は元気よ!」と始めたブログ 娘家族や

友人達への便り 又来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

   皆様のご健康とご多幸をお祈りします。良いお年をお迎え下さい。

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ大晦日 (ガンバ・バーバ)
2010-12-31 21:44:55
アッと言う間の一年でした
「私は元気よ!」納得です 良いですね

コスモスさんは毎日お忙しかったのですね
お疲れ様でした <(_ _)>

写真教室も皆さんとご一緒出来て楽しかったです♪
また来年も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します

新しい年がコスモスさんご家族にとって
幸せ多い年であります様に・・・。
返信する
ガンバ・バーバさんも (コスモス)
2011-01-01 10:27:31
そちらも大変でしたね。
お互いに体に気をつけて頑張りましょう!

カメラすっかりご無沙汰です。
来年もシャターチャンスをねらい
頑張りましょう。

ご家族皆様のご多幸をお祈りいたします。
返信する