日々つれづれに

もう一度 チャレンジ

1月の三渓園へ・・・ ①

2010-01-24 | 三溪園

お天気が良かったので今日は「写真教室」でしたが、カメラを

持って少し早く出て我が家からウオーキング三渓園へ寄ってみました。

未だ梅は早く来月ですが適当に撮ってみました。

単焦点レンズと望遠を持って・・・・ 

水仙が綺麗!!!

写真を(クリック)大きく見て下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短焦点が欲しい (山パパ)
2010-01-24 22:24:36
1枚目と最後の写真のコントラストがあって良いですね。
最後の写真は下に空間を作っているのがナイスです(^^

梅のピンクって綺麗に出すのが凄く難しいですね。

短焦点が急に欲しくなって来ました(^^
返信する
Unknown (ガンバ・バーバ)
2010-01-24 23:56:29
季節の移りかわりを感じるお写真ですね
心もほっこり温かくなります
山パパさんのご意見も参考になります
私も広角レンズが欲しいなぁと思うのですが
道具ばかり揃えてと、突っ込まれそうで・・(笑)
今はじっと我慢です まずは腕を上げなくちゃネッ!
返信する
山パパ様 (コスモス)
2010-01-25 13:26:46
少しずつ写真の事が解ってきましたが
逆に上手く撮らないと、構えてしまい
失敗する事が多くあります。
そちらの写真いつも感心してますよ!
単焦点今度使って下さい。
又見に来てください。
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2010-01-25 17:01:14
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
わんちゃんのブログと又違って写真教室
での写真同じ様なのもあって勉強になります。
私も体のメンテナンスしながらあちらこちら
ガタガタしながら、写真を撮っていると忘れ
られます。ガンバ・バーバさんはまだまだ
若いのですから大丈夫!がんばりましょう!
ご主人様に宜しくね。追記(私もレンズ気に
なります・我慢ですね。。。)
返信する